トピックスブログ - 共済歌謡ショー in 北海道厚生年金会館  〜五木ひろし〜

共済歌謡ショー in 北海道厚生年金会館  〜五木ひろし〜

カテゴリ : 
JA夕張市
2009-9-3 8:02

2009年9月1日(火)に、長期共済の新契約者様を『五木ひろし歌謡ショー』へご招待致しました!

新契約者様でなくても、チケット代を負担して頂ければ参加が可能となっています。

この歌謡ショーは毎年の恒例となっていまして、楽しみにしている方々がたくさんいます。

 

 

これから、皆さんをお迎えに行きますが、まだ早いので農協前で待機中です。

バス2台で厚生年金会館に向かいますが、それぞれのバスに農協職員が1名添乗しています。

 

 

 

4枚連続でバスの写真ですが、バスが大好きな訳ではありませんよ。

この写真、実は2台連なってます!

日の出と言う場所で仲良く2台集合し、お弁当とトイレタイムです。

 

 

 

ようやく北海道厚生年金会館に到着しました。 長い時間お疲れ様でした!

 

 

 

さて、五木ひろしさんの歌謡ショーの写真ですが、場内撮影禁止ということで写真はありません。

皆さん、五木さんの歌に聞き入っていたそうです!

 

 

そして、歌謡ショー終了。 続々と会場を後にします。

 

 

 

終了直後は大変込み合うので、添乗員の方はすばやく皆様をバスまで誘導しなくてはなりません!

そこで、『うちわ』が活躍します。

『うちわ』の外側を赤いテープで、とても上手に囲い込んでいるので目立ちます!

 

この『うちわ』は何年間も使っており、代々共済課に受け継がれてきた大切な『うちわ』なのです。

 

僕は就職して1年目に、この歌謡ショーに添乗させていただきました。

その2007年は、ちょうど夕張が財政破綻した年と言うこともあったのでしょうか?

『うちわ』に刻まれた『夕張市』の文字が、より一層『うちわ』の力を増大させていたように感じたのを思い出しました!

 

 

6時30分くらいに無事に農協に到着となりました。

添乗員さん、バスのお迎えに待っていた金融共済課の皆さんお疲れ様でした!

そして、新契約して頂きました皆様ありがとございました! 

これからも、JA共済のご利用をよろしくおねがいします。

 

 

アンパンマンとクイズであそぼう

せっかくですのでアンパンマンをクリックしてみて下さい   

クイズに正解するとその場で素敵なプレゼントがもらえます!

                                       JA共済ホームページ

 ひとに関する保障いえに関する保障くるまに関する保障

クリックして下さい

JA共済の詳しい説明があります。

ブログ カレンダー

« « 2019 6月 » »
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

夕張メロンの仲間たち

道の駅夕張メロード
JA夕張市トピックスブログ
JA夕張市青年部活動紹介ブログ
夕張メロードメロリーナ日記
夕張長芋のことならここからどうぞ↓
長芋道場
JA共済
JAバンク