トピックスブログ - 24時間テレビ「愛は地球を救う」協賛 夕張メロンチャリティー販売を実施 2010

24時間テレビ「愛は地球を救う」協賛 夕張メロンチャリティー販売を実施 2010

カテゴリ : 
JA夕張市
2010-8-2 13:06

2010.7.31(土)

24時間テレビ「愛は地球を救う」に協賛し

STV放送会館の正面玄関にて、夕張メロンチャリティー販売を実施致しました。

このチャリティーは夕張メロン生産者からの提供により行われ

平成元年より毎年実施しております。

 

チャリティーは12時から開始の予定でしたが、ラジオで宣伝して頂いたおかげで

1時間前には大行列が出来ていました。

ラジオの力は偉大です。

会場の準備も着々と進んでいます。

ユメロンとメロリーナも応援に駆けつけてくれましたよー。

そんな中

すぐ隣では24時間テレビで使う映像を撮影していました。

上手い事、箱を並べて撮影するなぁと見ていたら

 

なんと

日高吾郎ショーの『RUNRUN GO』が駐車していました。

タクシーの運転手さんにインタビューするコーナーに出てくる、あのランラン号です!

意外にカラフルで驚きました。

 

そして

12時ぴったりに『夕張メロンチャリティー販売』が始まりました。

 

白い共撰の箱には、夕張メロンが2玉入っています。

今回も、1箱最低2000円〜として販売致しました。

400箱用意していましたが

開始からたったの20分で、全て売り切れとなりました。

当日は、大変暑い中3時間以上も待って頂いたお客様もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。

今回の『夕張メロン チャリティー販売』の売上げは、全額を募金として寄付させていただきます。


 ≪8月のプレゼントクイズ実施中≫

夕張メロンとうきびチョコまたはオリジナルTシャツを合計10名様にプレゼント!詳しくはクリック↓↓

≪夕張市農協検査場発≫

味わい豊かな夕張メロンと一緒に、信頼と安心を贈るのはいかがでしょうか? 

夕張メロンは鮮度が命です。

ぜひ、産地直送のJA夕張市ネットショップをご利用下さい!

ご購入はこちらから