• カテゴリ 夕張市の事 の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

トピックスブログ - 夕張屋台村 -夕張屋ジンギスカン-

夕張屋台村 -夕張屋ジンギスカン-

カテゴリ : 
夕張市の事
2009-12-27 13:57

忘年会シーズンですね!

もう、忘年会は終わりましたか?

と言うことで、販売課係長と僕と同期で『夕張屋台村』の見学がてら、忘年会をしてまいりました。

 

以前にも紹介していた『夕張屋台村』ですが。       (オープンの模様はこちら

夕張屋台村の、その後の様子をレポートしてきました。 お楽しみ頂けたらと思います。

 

まず、夕張屋台村が夕張駅の目の前にあるので、電車で行くことにしました。

JA夕張市のある地区の、沼ノ沢駅から乗車。

約20分くらい?で到着しました。  ちなみに、260円でした。

 

さっそく、夕張駅から夕張屋台村へ向かいます。(徒歩25〜35秒)

入り口が、フードみたいになってました。夕張屋台村、進化しています。

 

 

中の感じは、このようないい感じです。

 

いろいろお店はありましたが。

ビール飲みますか?と、サンタのお姉さんに優しく声をかけられたので。

今回は、夕張屋ジンギスカンさんに決めました。

お店の中は、7人くらいが座れる感じです。

おすすめされた、塩ホルモンを頂きました。

なまら美味いです!これは、ジンギスカンも期待できそう!

と、次に注文したのは……もちろん!

お寿司です。

屋台村の中には、回らないお寿司屋さんがありました。

屋台村内であれば、出前して頂けるとのことです。

ちなみに、大量のサーモンは僕用です。

さて、ジンギスカンを注文!

の前に、店員さんの紹介です。

左から、サンタさん、 赤鼻おおかみ、トナカイ、 お洒落ぺんぎん、雪だるまです。

なんで、ぺんぎんが?と思いましたが、雪だるまだよ。と言ってました。

『お洒落なぺんぎん』に見えるのは僕だけでしょうか……。

で、注文していたジンギスカンはこちらです。

タレが自慢で、夕張メロン果汁とメロンブランデーを使用した贅沢なタレです。

なのですが、酔いも回ってきていたので撮り忘れました。

写真もピント合ってません。すいません。

美味しいジンギスカンを楽しんでいると、終電の時間になってしまいました。

この後は、22時の終電で仲良く帰宅しました。

 

夕張屋台村のその後は、このような感じでした。

まだまだ、行ってないお店があるので、機会があれば報告したいと思います。


■長芋道場 長芋販売中!

  長芋に関する事をどんどん更新中!!

 

■ 《夕張メロンピュアゼリー》を特別価格にて販売中!!

 生ピュアゼリーってご存知ですか!?

 

Net Shop では、JA夕張市の特産品を販売しております!!  ご利用下さい! → Net  Shop

JA夕張市NetShop  

ブログ カレンダー

« « 2018 6月 » »
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夕張メロンの仲間たち

道の駅夕張メロード
JA夕張市トピックスブログ
JA夕張市青年部活動紹介ブログ
夕張メロードメロリーナ日記
夕張長芋のことならここからどうぞ↓
長芋道場
JA共済
JAバンク