ブログ

6月のプレゼントクイズ 夕張メロン

2018年6月30日 23:59 現在

応募者数 1,337名   正解者859名

≪気になる感想を載せる場所≫  

父の日🎉メロンが大好物の父へのプレゼントは、やっぱり夕張メロン!! でもね…💴高くて買えないから、懸賞で当ててプレゼントするわ。父の日過ぎちゃうけど、ちょっと🎁待っててね。 ・・・頂き物をプレゼント、セコイかなぁ(笑)

 父の日に夕張メロンいいですね♪ by 担当者

 

 

皆さんこんにちは!

最近なまら暑かったんですが、今日は寒いです!

11度しかないですよ。

 

さて、今月のプレゼントクイズの賞品を発表しまーす!

今月は夕張メロンを5名様にプレゼント致します。

メロンの世界で一番夕張メロンが美味しい!と個人的に思っています。

 

先月の正解者ですが

先月は夕張メロンの初セリ価格当てクイズを実施した結果

1,532名中50名が見事正解となりました。

320万円だったので、300万円~を選択した方が正解となっています。

 

 

 先月のプレゼントクイズ ⇒ (ここをクリック)

毎月読み応えのある感想を沢山いただいております!

役員・職員で全て読ませていただいております。有難うございます!

 

先月の正解者の中から抽選を行った結果、以下の方が当選となりました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   オ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★和歌山県 中林様

★長崎県 内川様

★岩手県 及川様

★三重県 具志堅様

       グッとくるgood感想賞      

★埼玉県 高橋様

 

【6月のプレゼントクイズ】

下の写真のうち上の写真は加工していない写真です。

下の写真はパソコンのペイントのみ使って なまら頑張って加工した写真です。

何箇所加工したか下記の応募フォームよりお答えください。

わかります?夕張メロンのアミアミですよ?

 

 (よくある質問への回答)

 微妙な色の違いはカウントしないで下さい(__) 同じ色に見えるんだけどなぁ。。

 (グッとくるgood感想賞)

 当選枠5枠の内1枠をグッとくるgood感想賞としています。

 担当者(私)が面白いなーとか、なんか感じる感想を「グッとくるgood感想賞」として当選とします。

 

ではヒント出します♪

このピンクをドラックしてください↓

「  端っこみたかい  」

スマホの場合 ⇒ ピンクをドラック ⇒ コピー ⇒ どっかに貼り付け これで見れるよ♪

ヒントなんていらん!ヒント有難う!いろんな人がいますが一応ヒント出しますね。

 

【応募方法】 応募フォームに必要事項を入力してください。

 ←クリックしてね

【応募締切】 2018年6月30日(土)

【当選発表】 次回のプレゼントクイズ掲載時

 

さて、今月の「グッとくるgood感想賞」のお披露目です。

今月の「グッとくるgood感想賞」はこちらです。

 

私は2068年から来た。

50年後の未来にはメロンは存在しない。

私は一度メロンという果実を食べてみたいと思いタイムリープしてきたのだ。

もちろん初セリ価格は知っている。156万円だ。

そして私は1月後には始めてメロンを食べることとなる。

 

衝撃の事実!メロンが、、、

 

 

夕張メロンのご購入はこちらでーす↓ 

 

kitazawa_link2
banner03
banner04
季節の花