ブログ

1月のプレゼントクイズ

2019年2月3日 23:59 現在

応募者数 2,063名   正解者 973名

≪気になる感想を載せる場所≫ 

今年1回目の応募で1番目の応募者になった様な感じがしています。良いことが有るかな。期待して今年も諦めずに応募しますよ。(筋肉おやじ) 

うん1番だった。早いじゃん。(゜-゜) by 担当者

 栃木県民だけど大丈夫ですか?(クモハチ)

ダメっていったら?笑 by 担当者

 

 

皆さんこんにちは!

もう新年会はやりました?

私の部署は農家さんと関わりが多いので忘年会や新年会、これからは総会ラッシュです。

あまり飲みすぎなようにして体調管理しようと思います。

 

 

さて、今月のプレゼントクイズの賞品を発表しまーす!

今月は夕張メロンバウムクーヘンを5名様にプレゼント致します。

世界で一番美味しいバウムクーヘン!と個人的に思っています。

そして、これを賞品にすると応募者数UPします笑

 

では、先月の正解を発表します!

先月の応募総数2,071名中、正解者1,598名!

先月のプレゼントクイズ ⇒ (ここをクリック

毎月読み応えのある感想を沢山いただいております!

役員・職員で全て読ませていただいております。有難うございます!

 

先月の正解者の中から抽選を行った結果、以下の方が当選となりました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   オ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★福岡県 古澤

★北海道 山田様

★東京都 梶浦様

★大阪府 竹内様

       グッとくるgood感想賞      

★青森県 佐藤様

 

【1月のプレゼントクイズ】

下の写真のうち上の写真は加工していない写真です。

下の写真はパソコンのペイントのみ使って なまら頑張って加工した写真です。

何箇所加工したか下記の応募フォームよりお答えください。

 

(よくある質問への回答)

 ユメロンとメロリーナのメロンキャラも間違いに入るよ!!(キャラが2体いるときは2箇所でカウント)

 微妙な色の違いはカウントしないで下さい(__) 同じ色に見えるんだけどなぁ。。

 (グッとくるgood感想賞)

 当選枠5枠の内1枠をグッとくるgood感想賞としています。

 担当者(私)が面白いなーとか、なんか感じる感想を「グッとくるgood感想賞」として当選とします。

 

ではヒント出します♪

このピンクをドラックしてください↓

  お茶  

スマホの場合 ⇒ ピンクをドラック ⇒ コピー ⇒ どっかに貼り付け これで見れるよ♪

ヒントなんていらん!ヒント有難う!いろんな人がいますが一応ヒント出しますね。

 

【応募方法】 応募フォームに必要事項を入力してください。

         ←クリックしてね

【応募締切】 2019年2月3日(日)

【当選発表】 次回のプレゼントクイズ掲載時

 

さて、今月の「グッとくるgood感想賞」のお披露目です。

今月の「グッとくるgood感想賞」はこちらです。

 

 

愚痴らせてください。

年末年始、エアコンをつけっぱなしで帰省してしまいました。

部屋に戻ってすべてを察した時の絶望感たるや…。

人って本当に絶望したときは脳が現実逃避するんですね。

ポッカポカの部屋の中しばらく「無」の状態で立ち尽くしてしまいました。

管理人さん、タイムマシーンを開発して私を12月30日へ連れて行ってください。

それがだめならバームクーヘンで慰めて下さい。

 

あぁ、そういえば1/13に鹿にぶつかりました。

1/13に戻れたら保険を免責5万から0万に変えたい。

 

kitazawa_link2
banner03
banner04
季節の花