ブログ

4月のプレゼントクイズ 夕張メロンバウムクーヘン

2018年4月30日 23:59 現在

応募者数 1,154名   正解者 741名

≪気になる感想を載せる場所≫  

 結局クイズの選択肢のところに、「6つ以上はあるよね」ってちゃっかり答え書いちゃってる優しさにいつもほっこりしてます(笑)ゆるく応募してますが当たるまでやめません!そして仮に当たってもやめません!!【ほのちっちー】

結局2択な(^^) by 担当者

 歯を抜いたので痛いです。【錯乱坊】

 前歯? by 担当者

 

 

 

皆さんこんにちは!

先日、北海道は雪が降って……冬に戻ってしまいました!

寒くてまだストーブを利用しています。

 

さて、今月のプレゼントクイズの賞品を発表しまーす!

今月は、夕張市にある道の駅「夕張メロード」限定商品

夕張メロンバウムクーヘンを5名様にプレゼント致します!

バウムクーヘンの世界で一番美味しい!と個人的に思っています。

 

では、先月の正解を発表します!

先月の応募総数1,431名中、正解者1,036名!

先月のプレゼントクイズ ⇒ (ここをクリック)

毎月読み応えのある感想を沢山いただいております!

役員・職員で全て読ませていただいております。有難うございます!

 

先月の正解者の中から抽選を行った結果、以下の方が当選となりました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   オ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★山口県 松田様

★三重県 北川様

★神奈川県 磯崎様

★大阪府 竹内様

       グッとくるgood感想賞      

★秋田県 斉藤様

 

【4月のプレゼントクイズ】

下の写真のうち上の写真は加工していない写真です。

下の写真はパソコンのペイントのみ使って なまら頑張って加工した写真です。

何箇所加工したか下記の応募フォームよりお答えください。

夕張メロンの初セリは5月下旬ですが、すでにメロンはすくすくと生長しています!

オレンジ色のクリップは、接ぎ木した苗をくっつける為に付けています。

病気に強い苗の上に、夕張メロンの苗をくっつけて様々な病気に対抗しています。

 

 (よくある質問への回答)

 ユメロンとメロリーナのメロンキャラも間違いに入るよ!!(キャラが2体いるときは2箇所でカウント)

 微妙な色の違いはカウントしないで下さい(__) 同じ色に見えるんだけどなぁ。。

 (グッとくるgood感想賞)

 当選枠5枠の内1枠をグッとくるgood感想賞としています。

 担当者(私)が面白いなーとか、なんか感じる感想を「グッとくるgood感想賞」として当選とします。

 

ではヒント出します♪

このピンクをドラックしてください↓

「  オレンジのクリップみた?  」

スマホの場合 ⇒ ピンクをドラック ⇒ コピー ⇒ どっかに貼り付け これで見れるよ♪

ヒントなんていらん!ヒント有難う!いろんな人がいますが一応ヒント出しますね。

 

【応募方法】 応募フォームに必要事項を入力してください。

←クリックしてね

【応募締切】 2018年4月30日(月)

【当選発表】 次回のプレゼントクイズ掲載時

 

さて、今月の「グッとくるgood感想賞」のお披露目です。

今月の「グッとくるgood感想賞」はこちらです。

 

社長が社員全員にインフルエンザばらまき全員ダウンしました。

会社全休にしないといけないのですが

電話きたり運送屋来たりするのでそうもできなく出社しました。

でも具合悪く机の下でほとんど寝ていました。

それ以来、アルコ-ル消毒にマスクは絶対はずさない事にしました。

色々大変でしたね!

お疲れ様です!

kitazawa_link2
banner03
banner04
季節の花